一日は15時から始まる

おはようございます。

といっても書いているのは現在21:58。

起きたのは8時です。

 

二度寝をし10時半に起きて、朝食を食べておなかいっぱいになったところで三度寝!

今日は五度寝までしました。 

夢3~4個見たんだけど今思いだせるのは1個。明日には忘れているでしょう。

 

休日、ということで買い物に行ったよ!

家を出たのが15時くらい。私の一日がはじまる~はじまる~♪

買うものは決まってたのに、なんやかんや色々買っちゃいました。

イギリスにPRIMARK(プライマーク)というお店があるんですけど、そこで、いい匂いキャンドルとラベンダーの香りルームミストをゲットオオ。

プライマーク安いし良いものあるからつい買っちゃう。

 

帰り道にライター持ってないことに気づき、家の近くのスーパーで購入。

ライター買う時、年齢確認されたんだけど、これはイギリスでは普通なんすか?

ライター買う人は全員年齢確認されるorただ私が未成年だと思われた?

てか、未成年はライター買えないの?てか、イギリスは何歳から成人なん?

 

知らないことだらけです。IDカード持っててよかった。

 

そんなこんなで帰宅し、空腹に耐えながらカルボナーラと餃子を作り秒で完食!

15時からはじまった一日でもこんなに充実。すてきすてき。

今から英語の勉強するぞーー。

 

たこうさぎの一日でした。

グンナーイ☆